たかまるのファッションブログ

好きなファッションについて紹介していきます。ファストファッションを主に紹介していきます!

<オシャレボーイへの道>オススメのファッション雑誌

どーもたかまるです!

 

本屋さんにあるファッション雑誌っていっぱいありますよね⁉︎

僕は高校生の頃はメンズエッグばっかり読んでましたww

今はもうギャル男文化も終わってしまい悲しいです、。

 

今日は今、僕がよく読んでいるファッション雑誌を紹介していこうと思います!

 

1つ目はsmartという雑誌です

この雑誌

付録が豪華!

有名ブランドとコラボしたトートバッグや財布

などなど

雑誌の付録とは思えないクオリティでよく買ってます!有名人の私服などのページもあり参考になります!

大人っぽい格好が多くよく買ってます!

 

2つ目はFINE BOYSという雑誌です!

この雑誌も若者向けになっています!

僕の好きなページはイラストで服を紹介してくれるページでこの雑誌はカジュアルな服装が多いです!

今月号はKAT-TUNが表紙なのでファンの方は是非買って見てください!

 

3つ目はmen's FUDGEという雑誌です!

この雑誌最近初めて買ったんですが

服自体はシンプルなんですがめちゃめちゃおしゃれ

今月の表紙に一目惚れして買いました!

やっぱ外国のモデルさんはカッコいいですね!

 

4つ目はSENCEという雑誌です!

この雑誌は僕が1番好きな雑誌なので1番最後に書きました!

このSENCEという雑誌の服はびっくりするくらいの値段がします(ToT)

Tシャツ一枚が3万とかしますww

コートは100万越えなんてありますよ 笑

なんでこの雑誌読んでるの?って疑問に思う方もいると思いますが、有名ブランドはファッションの流行をいち早く取り入れるので流行を掴むことができます!

いつかは着てみたいと思うような服がたくさんあるのでおすすめです!

 

今度ファッション雑誌を買う時の参考になればと思います

自分の好きなファッションをすることが1番大事なのでたくさん雑誌を読んで自分に合うファッションを見つけてください!