たかまるのファッションブログ

好きなファッションについて紹介していきます。ファストファッションを主に紹介していきます!

これでモテモテ!?モード系ファッションについて

どーもたかまるです!

 最近、暑くなってきてグレーの服を着ると汗がにじんできて困っています。。

 

そんなことはさておき、今日はモード系ファッションについて

話していきたいと思います

 

まずモード系ファッションってなに?

って思う方の為に説明していこうと思います

 

モードとはフランス語で流行やファッションという意味です

簡単に説明すると最先端のファッションって感じです

パリコレとかでモデルさんが着てる服です!

 

まぁファッションに興味が無い人からしたら理解不能だと思いますww

 

そんな方も大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:karagera1995258:20180423032240j:image

僕も理解不能なんでww

 

ちなみに全部がこんな感じばっかりでは

ありません…

 

なぜこんな服をハイブランドの有名デザイナー

が作ってしまったかというと、

 

とてつもないインパクトで有名になるためです

ここのブランドのデザイナーはこんなに斬新なアイデアが思いつくのか

と言った感じでパリコレに来ているファッション関係者達に認めてもらう為です

 

正直毎年やり過ぎかなと思いますが

これらの服は最早芸術の域なので、

常人には理解できません

 

ただこんな奇抜な服、僕含め皆さんも思いつかないですよね?

こんな斬新なアイデアを持つデザイナー達が

いなくなったら毎年同じ様な服を着ることになってしまうかもしれませんよ

 <script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
google_ad_client: "ca-pub-4920515879116563",
enable_page_level_ads: true
});
</script>

 

 

そろそろ話を戻しましょう

この前のブログで紹介したビッグシルエット、

リラックス、セットアップ、ユーティリティーなどを取り入れたファッションが今年のモード系ファッションですね

 

僕は今期はリラックススタイルを取り入れて

モード系ファッションに挑戦していこうと思います!

 

皆さんも是非参考にしてみて

ファッションを好きになってもらえたら嬉しいです!

 

最後に今年のパリコレで発表した

Diorのセットアップが個人的にカッコいいと思ったので載せておきます!

f:id:karagera1995258:20180423040150j:image

 

ではまた次回お楽しみに/