たかまるのファッションブログ

好きなファッションについて紹介していきます。ファストファッションを主に紹介していきます!

今時大学生のファッション…とは⁉︎

 

4月になり

多くの新入生の皆さんは学校へ制服から私服で登校することになりましたね!

 

学校にどんなファッションをして行ったらいいのか、

デートにどんな服を着てけばいいのか

迷っていると思います!

 

そんなお悩みを少しでも解消できたら

と思いブログを書こうと思いました!

 

私のファッションが好きになったきっかけは

高校の修学旅行で服を買いに行ってから

興味を持ち始めました!

 

なので新入生の皆さんがなにを着て学校に行けばいいのかと言う不安はよくわかります!!

 

毎日書いていくつもりなので

閲覧お願いします!